【ニコニコ動画】こんなMADで大丈夫か?【エルシャダイ】

なんだか、『そんな◯◯で大丈夫か?』 というコメントをいろんな動画で見かけるので、なんだろうと思ってたんだけど『エルシャダイ』っていうゲームのMADが流行っているみたいですね。今もブームに便乗したクソ動画がものすごい勢いでニコニコ動画にアップされ続けていますw。色々見たけど個人的に面白かったものをいくつかピックアップ。(多すぎて見切れない)

とりあえず、元ネタを知らない人は下の元ネタを見てからMADを見ると意味がわかっておもしろいと思います。


【PS3/Xbox360】 El Shaddai -エルシャダイ- E3 2010 ルシフェルver‐ニコニコ動画(9)


エルシャダイに筋肉番付の実況を付けてみた‐ニコニコ動画(9)


【エルシャダイ】そんな高枝切りばさみで大丈夫か?【日本直販】‐ニコニコ動画(9)


ヤンデレの妹の装備で大丈夫か【エルシャダイ】‐ニコニコ動画(9)

 

どんどん新しいのがアップされているので色々探してみるとおもしろいものが見つかるかもしれません。

(Visited 193 times, 1 visits today)

タグ :