[GyaO]デッドコースター/ファイナル・デスティネーション2

デッドコースター/ファイナル・デスティネーション2

●デッドコースター|映画&ドラマ 官能映画・R指定|無料動画 GyaO[ギャオ]| http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0057743/

GyaOでデッドコースターって言うホラー映画を見ました。前作のファイナル・デスティネーションもどっかで見た気がします。ストーリーは、ハイウェイで車を運転中に大事故が起こるのを予知してその大事故で死ぬはずだった人たちが助かったと思いきや次々と無残な死に様になってしまうというお話。

最初の大事故の起こるシーンがスケールが大きいです。これはヤバイと思わせる演出がいいです。お話は前作と同じような展開です。怖さで言うと多少グロいシーンはありますが、化け物がワッ!と出てきてびっくり箱的に脅かす映画ではないので心臓への負担は軽いかと思いますw。色々サプライズも有りますが、ここでは語りません実際に見てみてください。

評価:★★★☆☆(ホラー映画として普通に楽しめるレベル)

(Visited 88 times, 1 visits today)

タグ : , ,