Windows 2000にWindows Media Player 10をインストール

GyaOで映画を見るには最近ははっきり言ってWindows Media Player 10(以降WMP10)以上がないとまともに見る事が出来ません。WMP9で何とか見れるものを探してみるという事もやってましたが、もう限界ですw。WMP10をWindows 2000でも使えればいいのですが、通常Windows 2000にはWMP9までしかインストールする事ができません。さっきも、Gyaoで「デッドコースター」見ようとしたらやっぱりというか見れませんでしたw。悲しい。悲しすぎる。。・゚・(ノД`)・゚・。

しかし、世の中には凄い人がいるもので、Windows 2000にWMP10をインストールできるようにしてしまわれています。なんというか、ありがたいのですが、僕と違ってOSを買い換えるお金がないわけでもないのになぜここまでやるのかw。手段が目的の最たる例ではないでしょうか?w

いやそれともWindows 2000に対する愛なのか?ちなみに下がWindows 2000たんですw。(お

vip517157
参考:OSたん – Wikipedia

例によって黒翼猫氏ですが、WMP10をWindows 2000にインストールする為のインストーラーを作成されています。これを使えば一発でWindows 2000にWMP10をインストールする事が出来ます。詳しくは黒翼猫氏のブログをご覧あれです。ちなみにインストーラーをダウンロードして実行しただけではダメです。書いてあるとおりKDWの必要なワッパーラッパーDLLを先にインストールする必要が有ります。KDWのDLLインストールしてないとWMP10のインストールに失敗します。説明はちゃんと読みましょう。<俺

●黒翼猫のコンピュータ日記 2nd Edition:Windows Media Player 10 for Windows 2000 インストーラー – livedoor Blog(ブログ)
http://blog.livedoor.jp/blackwingcat/archives/37690.html

WMP10
さてそういうわけで、WMP10がインストール出来ました。

ちゃんと、デッドコースターも見る事ができる様になりました。ヽ(▽⌒ヽ)(ノ⌒▽)ノ

もうしばらく、生き残れそうですw。

●無料動画:映画、海外ドラマ、アニメほか|パソコンテレビGyaO[ギャオ]
http://www.gyao.jp/
http://gyao.yahoo.co.jp/

(Visited 351 times, 1 visits today)

タグ : ,