KUMA TYPE

猫、パソコン、プログラム、映画、ドラマ、アニメ、perl、etc.

[ひかり電話対応機器]PR-200NEファームウェアバージョンアップ

「回線終端装置+ルーター機能」のPR-200NEですが、今日設定画面をみたらファームウェアのバージョンアップが来てたのでバージョンアップしました。 このバージョンアップでバージョンが1.23から2.15にアップしました。 […]

麻丘めぐみ「森を駈ける恋人たち」

今日長年の大きな謎が解けましたwwwwwwwwww。 そう…。ずううぅぅぅぅっとわからなかった謎が今日やっと解決しました。 それはある歌(ってタイトルに書いちゃってますが)のことです。ずっとこの歌が誰が歌って […]

VMware Playerを2.0.0から2.0.1にアップデートしました。

VMware Playerを2.0.1にアップデートしました。使ってみて気付いたことですが、エラーメッセージが日本語になってました。起動後にメニューを見てみたら日本語になってました。細かいバージョンアップ内容は見ていませんがww、ローカライズされたようですね。英語が苦手な僕にはとってもありがたいこと…

CentOS4.4から4.5にアップデートしました。

去年だかなんだかに、CentOSどんなもんかなーと思って仮想PCにインストールしておいたCentOSですが、 CentOSでサーバーを立てる事になりそうなので、今日久々に起動してみました。元々VirtualPC2004にインストールしたものを変換ツールでVMware Player用のイメージに変換し…

 
© KUMA TYPE