瀨戸弘幸先生が生協にお怒りの様です。

2chやニコニコ動画では既におなじみ維新政党・新風 副代表の瀨戸弘幸先生が生協にお怒りの様です。それというのも、メタミドホスが微量に検出された点心などの食品を人体に影響が無いレベルだからという事で自主回収は行わない方針と発表したことに有ります。確かにひどい対応ですね。安全な食品を売りにしていた生協は何処にいってしまったのでしょう?。楽天などにお客を奪われてもう何が何でも生き残ろうっていう体質に変化してしまっているでしょうか?。うちも去年生協やめたんですけど、(楽天に切り替えた)餃子の件もあってやめといてよかったねーやめとかなかったら絶対餃子取ってるよって話してたところです。まーそれは置いといて

せと氏を敵に回してしまって…、
生協ほんとにオワタ\(^o^)/

●せと弘幸Blog『日本よ何処へ』
生協幹部の名前と住所生協幹部の名前と住所 – 日本生活協同組合は解散すべきだ!
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/51825391.html

(Visited 62 times, 1 visits today)

タグ :