イタリアントマトの運営するイタリア料理店の看板落下事件

イタリアントマト運営するイタリア料理店の看板が落下して女性を直撃した事件のニュースをさっき見たんですけど、イタリアントマトの専務のインタビュー映像ですけど、対応最悪でしたね。これは、間違いなくネットとかいろんなところで叩かれますね。
なんで、学習能力ないのだろうか?今までもテレビであんだけ同じようなバカ対応する会社トップが報道されてきた中であれは無いと思う。あれでも会社のえらい人なのだろうか?あの対応は会社全体に迷惑をかけるよね。申し訳ないって気持ちがさらさら無いみたい。
これは親会社であるキーコーヒーの株価などにも影響を与えそうですね。

2007.06.21日追記——————-
案の定イタリアントマトの小野泰右専務の発現が問題になってる様ですね。
キーコーヒーの株価には影響ないようですね。(むしろ上がってる)
問題の動画

新宿で看板落下 専務逆切れ
下記でも観ることが出来ます。
http://fout.garon.jp/?key=GN0SlIpTxDpT6Dq-7ROTDxB:hGLe&ext=wmv&act=view
イタリアン・トマトホームページ

(Visited 289 times, 1 visits today)

タグ :