秋葉原のラオックスコンピュータ館が閉店?!

「やじうまPC Watch」によると、ラオックスコンピュータ館の地下にあるメイド喫茶が閉店になる理由が、ラオックスコンピュータ館自体の閉店によるものとなっており、ラオックスコンピュータ館が閉店になるのではとの憶測がなされています。スラド(srashdot)にもタレコまれているようです。


以下はやじうまPC Watchの記事の引用

31日20時追記】ラオックスより公式に「ノーコメント」というコメントをいただきました。

否定ではなくノーコメントって事はやっぱり閉店なんだろうな~と思った。
結構ラオックスコンピュータ館にはお世話になったので残念ですね。やっぱりヨドバシカメラのせいなのかな~?実際僕もここ最近秋葉原にいってもラオックスコンピュータ館に行くことは無くもっぱらヨドバシカメラに行ってたからなー。つくばエクスプレスの秋葉原駅に直結でその上あれだけ巨大な店舗で品揃え豊富な店をだされたらお客根こそぎもっていかれちゃったんだろうなー。僕の場合は特につくばえクスプレスの駅が家から近いのでなおしらヨドバシカメラになっちゃうんですよね。ラオックスコンピュータ館が出来た時には秋葉原のど真ん中におっきなの出来たなーとちょっとワクワクしたものです。書籍も豊富でよく本も買いました。時代の流れなんでしょうね。
▼【やじうまPC Watch】秋葉原ザ・コン地下のメイド喫茶閉店へ~ザ・コン自体も閉店か!?
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2007/0731/yajiuma.htm
▼ラオックスのザ・コンピュータ館が閉館か? – srashdot
http://slashdot.jp/article.pl?sid=07/07/31/080250

(Visited 54 times, 1 visits today)

タグ :