スタンガンタイプのハエたたき


【閲覧注意】「ハエたたきが当たらない」その理由が判明:アルファルファモザイク
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51354678.html
上のブログで引用されている2ちゃんのスレッドの中でスタンガンタイプのハエ叩きが話題になっていたので調べてみた。「ナイス蚊っち」という製品らしい。こういう製品があるって初めてしった。静電気を利用する製品らしく電気で虫を駆除する為、殺虫剤の様に毒を使わない為、人畜無害。子供やペットのいるうちで重宝されているようです。電源は乾電池数本の様で用途に合わせて大きさが数種類あるようです。アウトドアでの利用も良いようです。
ゴキブリにはどうなんだろ?
とにかくゴキブリを簡単で安全に駆除するグッズってないかなー。
例えばライフルみたいな感じで遠くから安全にシューティングできて針がついてて刺さって電気流して駆除するようなのないかなw。安全な遠くから駆除したいし潰したくない。ゴキブリこえーーー。(:,;’;.゚д゚.;’;.:)ガクガクブルブル
音とかにおいでゴキブリ寄せ付けないグッズってあるけど効果あるのかなー?↓これみたいな奴(XJ-90 ペストコントロ)、レビューとか見ると効果がある人と無い人がいるみたいで正直どうなのか判らない。効果があるのなら絶対買いなのだが。

(Visited 126 times, 1 visits today)

タグ :