激しい雨が降る

いまうち(台東区)では激しい雷と共に珍しくひょうまじりの激しい雨がふっています。
ちょっと傘さして外に出てみたい様な気もしますが、雷が酷いのでやめておきますw。

関係ないですけど、ボブ・ディランの曲に「激しい雨が降る」っていうのがありますね。

僕は「くよくよするな」とか「今宵は君と」が好きですけど。

グレイテスト・ヒッツ Vol.2(紙ジャケット仕様)

雷酷い時は、なるべくパソコン消すようにしてますけど、他の人はどうしてるのかな?昔ビルの19階で仕事してたときには雷がよくビルに落ちたので、電源が瞬断したりして、下手するとパソコン壊れる人も居たので用心するようにしてます。今はちょっと落ち着いてきたので書いてますけど雷の中パソコン使うのはかなり不安ですね。



APC SurgeArrest 雷ガードタップ + 電源バックアップ BE325-JP【雷対策】

(Visited 38 times, 1 visits today)

タグ :