【アニメ】神無月の巫女の感想【GyaO!】

神無月の巫女DVD-BOX

前にGyaO!で全話視聴。神話の時代から繰り返し生まれ変わりながら、ロボット的な何かに乗ってオロチと世界の命運を掛けて戦う二人の巫女のお話。原作は知らない。

僕好みの話ではなかったけど好きな人は好きなのかも。ラストだけはちょっと必見かなと思う。かなり予想の斜め上の展開だった。正直僕には斜め上過ぎの展開でマジで笑った。同人誌の事はよくわからないけど、同人誌的なノリなのかなーと思った。ちょっとだけ感動もした。ラストは映画『バタフライ・エフェクト』のラストを思い出した。『バタフライ・エフェクト』みたく鬱エンドではないけどさ。

 

神無月の巫女 話数限定[B-ch]|無料動画 GyaO![ギャオ]|アニメ

神無月の巫女 – Wikipedia

バタフライ・エフェクト プレミアム・エディション [DVD]

(Visited 163 times, 1 visits today)

タグ : ,