【アニメ】パンダコパンダ【GyaO】

パンダコパンダ [DVD]
パンダコパンダ [DVD]

GyaOに行ったら、子供の頃によく楽しみに見ていた手塚治虫原作の「悟空の大冒険」が来てて懐かしくなっていたら、更に凄いのが来てた。「となりのトトロ」の原型と言われている「パンダコパンダ」だ。古き良き時代のおおらかなアニメ。おおらかすぎ。宮崎アニメファンなら一度は見ておくことをおすすめする。声優陣も今となっては豪華で懐かしい名優たちです。本来アニメってこういうものだったよねっていうのを思い出させてくれるアニメです。

今の時代の感覚で見ると出てくる男の人がパンダも含めてちょっと怪しい。悪人っぽいw。ミミコパンツ見えすぎ、児ポ法大丈夫?と心配になる。パンダコパンダのDVD持っていたらつかまる時代が来るかもしれないw。色んな意味でパン見えアニメ。

主人公のミミ子の声の人って、ハイジの声の人だけどCMとかでたまに聞くけど未だにちゃんとハイジの声ですごいなーと思う。

悟空の大冒険 – Wikipedia
パンダコパンダ – Wikipedia

パンダコパンダ|無料動画 GyaO![ギャオ]|パンダコパンダ|アニメ

(Visited 122 times, 1 visits today)

タグ :