痛いニュース(ノ∀`):橋下知事に楯突いた女職員の正体は”中核派のプロ市民”?…ネットで話題に

1 名前: デスラー(岐阜県) 投稿日:2008/03/14(金) 15:27:16.28 ID:x6VJP6zb0 ?PLT
【案の定w】  朝礼中に橋下知事を罵倒した女職員の正体はやっぱりプロ市民? 【\(^o^)/】
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/news/1205476036/
関西合同労働組合泉州支部サンボー分会
今日、大阪府知事の橋下の反論した女性職員も3・16集会に来ますよ!
本日の若手府職員を対象にした「朝礼」で、府知事の橋下に反論した女性職員の決起が、各局のテレビニュースで大きく取り上げられていました。
彼女の怒りは当たり前!「財政再建のための意識改革」というけれど、
巨額の赤字を作ったのは政治家や資本家連中の責任。職員だって労働者。
生活のために働いているんや。怒りのデモを16日にやろう。
ちなみに府職員の彼女も来ます。
ttp://blogs.yahoo.co.jp/bkdtm710/41474357.html

例の女性職員ニュース記事からだけでも違和感ありありだったのですが、やっぱりそういう思想の方だったみたいですね。予想どうりでわらった。
例の女性職員の動画はじめてみました。

コメンテーター陣わりといいこといってます。
宮崎哲弥氏とかこの時点で既にそういう人だってわかってた感じですね。

タグ :