[映画]鍵

鍵下のサムネにつられて見てしまった訳ですがwww。

この映画、なかなか面白かったのです。エロは無いですw。

ストーリー:
経済的にも肉体的にも衰えて来た骨董品の鑑定士と思われる先生が、若返りの秘訣として色々な秘策を講じるのですが、そこには、本人、妻、娘、娘の結婚相手、家政婦の様々な思惑が想像以上に複雑に交錯しているというお話。

なかなか雰囲気のある映画です。それほど期待してもいなかったのですが、実際見ていてじめじめしそうですw。しかし、話は割と面白いし、ラストはマジで面白いです。後半までほとんど展開がなくこのまま終わってしまうのかみたいな感じで話が進むのですが、ラストは超展開です。最後まで見ることをお勧めします。

評価:★★★★☆

鍵|昭和TV|無料動画 GyaO[ギャオ]|
http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0069644/

 

XG000401

★ネタバレ(これから見る人は読まないでね

・途中猫のシーンが有りますが、妻の本性をここでちょっと露見させていますよね。なかなか面白いです。

・途中の家政婦が農薬と磨き粉の缶の中身を入れ替えるところで、見る人が色々考えられるように一ひねりを加えているところが良く考えられている。あのシーンで色々惑わされてしまう。

・最後の超展開は素晴らしすぎるw。

・家政婦が間違うんじゃなくてちゃんと「どく」と確認してるところが面白いw。

・実はオヤジが全部判ってていろいろやってるところが面白い。ラストの方は判っててやってるのか騙されているのか判らないけど。

・みんないろいろ裏ありすぎw。気持ち悪すぎw。死んで当然すぎw。

タグ : , , , ,