舞-乙HiME Zwei 2

舞-乙HiME Zwei 2 [DVD]
舞-乙HiME Zwei 2 [DVD]
マイオトメの続編であるマイオトメツヴァイ2をみました。


空から降ってきた謎の敵と戦うわけですが本編よりこの続編はなかなか面白いです。
舞-乙HiME Zweiは舞-乙HiMEの後の1年後っていう設定ですが、舞-乙HiME Zweiでは前作で敵だった人たちと異文化交流してていい感じの世界になってます。このままほのぼのとした舞-乙HiMEの世界を見せていてもらいたいのですが、そうは問屋が卸してくれないようです。(;´Д`)
またまた、大事件勃発でとんでもない事になってしまうわけです。もう少しのんびりしようよ~つ´Д`)つ

(Visited 42 times, 1 visits today)

タグ :