【Web漫画】『さかべのマンガ』という4コママンガが割と面白い。

a33038f7-s

ハム速見てたら発見したWeb漫画。時効先生(時効の人)が描く、天然でうざいけど憎めない実在の人物をモデルにしたキャラクターさかべが活躍(?)するギャグ4コママンガ。

最新のスレを読んだ後にさかのぼって全部読んでみた。なかなかおもしろかった。サイトも出来たようでサイトに行けば過去の作品や別の作品も読めるみたいだけど、ハム速のまとめを見ながら合間に4コマを見たほうがよりオモシロイと思う。

サイトの方は今後改善されるかもしれないけど、もうちょっと見やすくした方がいいと思う。

【四コマ】時効だし、ふたたびさかべの漫画描いたよ!:ハムスター速報

週刊少年 目でうっちゃり

(Visited 333 times, 1 visits today)

タグ : ,