韓国・盧政権 「親日派」子孫の財産没収

韓国が世界に誇る ノ・ムヒョン大統領の狂乱発言録
韓国が世界に誇る ノ・ムヒョン大統領の狂乱発言録
あーあ、やっちゃったって感じですね。盧武鉉(ノムヒョン)って馬鹿だとは思ってたけどここまでとはつ´Д`)つ


このひとは自分の支持率が大事なので反日政策する事で支持率を保っている無能な大統領ですが、今時大戦当時のことを持ち出して財産没収ってどうなんでしょうね?。民度低い民度低いって言われているけど半信半疑な気持ちのなかでやっぱりそうなんだなーと確信に変わっていくのでした。(o´ヮ`)
それに日本は当時韓国を占領していたわけでもなく喜んで日本と合併して韓国に近代文明を与えてあげただけなのに、それを戦争で日本が負けたら手のひらを返して日本から独立して、勝戦国の様にふるまってかつ、日本が韓国にのこしていった財産・産業・文化のおかげで今の韓国があるというのに…。
最近テレビタックルとかみてなかったけど、どういう風にあつかうのか面白そうだから久しぶりにみてみようかな?
この大統領、韓国の中ではそれはそれは、支持率上がるかも知れませんが世界的に見ればおろかであることは明白なので、長い眼で見ればあとあと、困ることになるのではないかと思うわけですが、法治国家でないことが明白になったわけで、韓国ってこれから親日だと財産没収とかされちゃうかもしれない国になっていく可能性があるわけで、例えばこの間、テレビで「キムタクー」とか騒いでた韓国のおばちゃんも財産没収されちゃったり、ヨン様も財産没収されちゃったり、在日韓国人の人たちは財産没収されちゃったりって事態にならないことを祈ります。っていうか、僕が心配することじゃないですけど韓国だとありえると思っちゃうわけです。
▼ソース:Sankeiweb
http://www.sankei.co.jp/kokusai/korea/070503/kra070503000.htm

(Visited 97 times, 1 visits today)

タグ :