ガラスの艦隊20話までみた

ガラスの艦隊 第1艦 通常版 [DVD]
ガラスの艦隊 第1艦 通常版 [DVD]
フレッツスクウェアでやってるGONZO SELECTIONでガラスの艦隊17話から20話まで視聴しました。


後半に入って俄然面白くなってきました。ここまでがまんしてみて来てよかったーって感じです。このままつまんなかったらどうしよーって感じだったのでー。
↓↓↓ネタばれ注意↓↓↓
ガウェイン提督出番すくなかったなーもう少し活躍してくれても良かったのになーと思います。クレオをバージョンアップさせるキャラクターとしての役柄だったので役目がおわったら退場にされてしまいました。つ´Д`)つしかし、肝心な事いってないじゃん。なにか、もう少し王家の血筋の事について一悶着ありそうです。なんとなく先が少し読めてしまいそうですがどういうふうになるのかいろいろ考えをめぐらせることができて面白いですね。話も佳境にはいって面白くなってきましたので後残り4話楽しみです。残り4話は5月10日から配信開始です。
http://www.flets/anime/gonzo/index.html – フレッツスクウェア:GONZO SELECTION

(Visited 52 times, 1 visits today)

タグ :