中川翔子 紅白 『空色デイズ』

んー晩ご飯食食べる時に偶然紅白の初めの方をチラッと見たのですが
「しょこたん」こと中川翔子さんが紅白にでておられました。
何で出てんだろNHKヲタクにこびてんなーとか、ムーディーをクールファイブに混ぜようと思った奴は面白いとおもったのか?バカじゃないの?AKB48ってなんだよ?とか思いながらみてたんですけど
中川翔子さんが歌い始めた歌はなんと『天元突破グレンラガン』の主題歌でした。「空色デイズ」っていうらしいですね。食事中「なんでこの人がこの歌歌ってんの?この人の歌なの?」とのたまわってしまいました。www
後で調べたらちゃんと中川翔子さんの持ち歌でした。wwwしらなかったwwww。
正直すまん。m(_ _)m<だれにあやまってんだ?
なんだか判らないけど紅白にでててとりあえずグレンラガンの主題歌でもうたっとけっていうノリかと思ってたんですけどそうじゃなかったんですねwwww。失礼しました。
まーでも、中川翔子さんがどういう位置のタレントなのか良く知らないし、しょこたんの歌声にこれっていう特徴がないっていうか、誰が歌っててもわからないっていうか、OP修正入りまくりだろとか色々と脳内で言い訳を考えたわけです。www
チョット前に記事にした宮里久美みたく特長ありまくりだと間違え様がないと思うのですがw。
そういうわけで、
ガイナックスがヲタを取り込むことに色々努力してたんだなーとか
グレンラガンも最初の方しか見てないので最後まで見ないとなーとか
正月早々の記事がこれかヨとか思いながら
この記事を書いております。
あけましておめでとうございます。
いま「しょこたんぶろぐ」みました。
http://yaplog.jp/strawberry2/
かなり緊張してらしたようですね。
確かに奈落の底で順番待つのは心臓バクバクするだろうなーと他人事だけど想像するとこっちまで心臓バクバクしそうな気持ちになりました。w
あの写真自分でとったのだろうか?(ちがうかな?)だったらかなりの心臓なキガス。
兎にも角にも、うまくいってよかったですね。


あっ、ニコニコに空色デイズ(「空色で伊豆」って変換されるんだけどwww)にPV有ったので貼っときます。

Youtubeに紅白の上がってたので貼っときます。

(なんかスクリプト読み込みのタイムアウトかなんかで中断されましたとかIEがおっしゃられますがきにしなーい)
両方よく聴くと同じ人が歌ってるみたいです。(って同じ人だよ!!)
消えるんじゃないかと思うので興味のある人はお早めにお召し上がりくださいw。

(Visited 20 times, 1 visits today)

タグ :