【YouTube】すごい操り人形

 

ニコニコ動画で見る場合はこっちすごい操り人形‐ニコニコ動画(9)

 

ニコニコ動画のランキングで見つけた動画。おもしろかったので紹介。Youtubeで「Dancing Skeleton」とかで検索すると他にも出てくるけど基本的に動画の長さがちがうだけみたい。マリオネットが人間ぽくよく動くので面白いです。

下の動画が再生回数100万回超えているのでこれが大元かなと思ったけど、微妙に再生時間が短いんだけどなんでだろね?http://www.youtube.com/watch?v=1WpD7i4RxnY

この動画を見てて昔どっかでマリオネット見たような気がするなーと思ったんだけど多分映画「マルコビッチの穴」のワンシーンだな。エクソシストのディレクターズカット見に行ったら延期になってて代わりに見たのが「マルコビッチの穴」だったと思う。

(Visited 80 times, 1 visits today)

タグ :