[アニメ]ファンタジックチルドレン第24話「トーマの真実」は相変わらず泣ける

◇Yahoo!動画 – アニメ – ファンタジックチルドレン – ファンタジックチルドレン 第24話
http://streaming.yahoo.co.jp/c/t/00189/v00468/v0046800000000513201/

ヤフー動画で、「ファンタジックチルドレン」が全話無料で視聴できるのをちょっと前に書いたけど、現在それで久しぶりに見直しているのだけれども、やばい、ファンタジックチルドレンマジやばい。ストーリー知ってると第1話目から泣きそうになる(´;ω;`)

そして第24話さっき見たんだけど、マジ泣ける。やっべー久しぶりに見たけどやっぱこの第24話は泣けわ。トーマがティナをギリシアの宇宙船の中で発見して、それで前世の記憶と取り戻す話なんだけど、話も佳境に入っていて残すところあと2話なんだけどほんとマジ泣きしてしまう。残り2話もこのまま見ちゃいます。

前回も書いたけど見たことない人はこの機会に是非とも見てみてください。感動できますよ。(*‘ω‘ *)

細かいことだけどYahoo!動画のカテゴリ分け、「感動・ファンタジー」ってカテゴリなんだけど、「感動・SF」にすべきなんじゃないのかな?ファンタジーじゃなくてSFでしょカテゴリ的に、「感動」の部分にかかっているのだろうけどちょっと気になった。「最遊記」が「SF・アクション」っていうのもおかしい。こっちこそ「ファンタジー」ジャンルなんだから、「ファンタジー・アクション」っていうカテゴリになると思うんだけど、サブカテゴリーないのなら作ってもらいたいと思った。

ファンタジックチルドレン 3 [DVD]

(Visited 189 times, 1 visits today)

タグ : ,