Yahoo!動画 – アニメ – 秘密結社 鷹の爪 THE MOVIE ~総統は二度死ぬ~をみた

ヤフー動画で鷹の爪団の映画の第一作目がやってたので見てみた。
最後の落ちがわかり辛いけどそこそこ面白かったです。
テレビ版の方が小ネタが聞いてて面白いような気がするんだけどどうかなぁ?
まだ見てない人はこの機会にどうぞw。

鷹の爪団見る人ってきっと映像がカッコいいとかそういう部分に期待してみてるんじゃなくて、ばかばかしい小ネタギャグとかトチ狂ってるところとかを楽しみにしてると思うので変な3Dとかいらないなーw
いま公開中のTHE MOVIEⅡも見たいですね。

しかしコフィーはカワイイ声と容姿でやることは悪魔ですねw。

Yahoo!動画 – アニメ – 秘密結社 鷹の爪 THE MOVIE ~総統は二度死ぬ~
<http://streaming.yahoo.co.jp/p_details/t/00415/v04619/>

ヤフー動画、鷹の爪 THE MOVIE

秘密結社 鷹の爪 THE MOVIE II ~私を愛した黒烏龍茶~
http://takamovie.jp/

(Visited 44 times, 1 visits today)

タグ :