【コミPo!】コミPo!を購入してインストール後5分で作った一番最初に書いたマンガ

コミPo!を購入してインストール後アップデートなどを行って、特に使い方なども勉強せず適当に5位分くらいで描いたというか作ったマンガがこれ。

それくらい簡単にコミPo!を使えばマンガを描くことができる。

※なんで今更こんなマンガを載せるのかというと、wordpressのツイッター自動投稿プラグインが機能しなくなったので、jetpackのツイッター連携を試してみるためにこの記事を投稿してみる。できるかな?

追記:2019年08月17日 01時07分

うーん、確かに連携はできるものの、画像の投稿はできないのかな?何か設定でもあるのかできないのか?

こんなことしてる場合じゃないのだが・・・

追記:2019年08月17日 01時10分

どうやらアイキャッチが自動設定されてないのが原因ポイがなんでや

追記:2019年08月17日 02時14分

Auto post thumbnailが動作しなくなっていた。こないだ勝手にバージョンアップしたせいらしい。動作するように自分で改造したものが見つからないので、検索したら出てきた他のプラグインを入れた。次からは大丈夫かな。まだ載せてない前描いたものがあるのでそれでテストする?

XO Featured Image Tools

 

(Visited 157 times, 1 visits today)

タグ : , ,