高村外相「五輪ボイコットせず」 – MSN産経ニュース

 高村正彦外相は18日午前の記者会見で、中国・チベット自治区の騒乱事件を理由に日本が今夏の北京五輪をボイコットする可能性について「ない。北京五輪は成功裏にやってもらいたいと日本政府は考えている」と否定した。
 また、中国側がこの問題での国際調査団の受け入れを事実上拒否していることに関し、高村氏は「なるべくオープンにして中国側の言う通り『中国は乱暴なことはしていない』と国際社会が分かるようにした方がいい」と注文をつけた。

とりあえず高村外相のこの発言は、気になったので保存。
>「なるべくオープンにして中国側の言う通り『中国は乱暴なことはしていない』と国際社会が分かるようにした方がいい」
なるべくオープンじゃないでしょ。絶対オープンにしないとだめでしょ。虐殺してる可能性が高いんだから!。
>『中国は乱暴なことはしていない』
とりあえず,乱暴なことはしてないって事は絶対にないと思うのですが、外相がこんなんで大丈夫なの日本は?
バカなこといってないで、竹島と尖閣諸島と北方領土取り返してくださいよ。税金泥棒。
南京大虐殺といい、毒餃子テロといい嘘ばっかり言ってんだからシナは。
●高村正彦 - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AB%98%E6%9D%91%E6%AD%A3%E5%BD%A6
・霊感商法の元締め的会社であるとされる「ハッピーワールド」から時価380万円の高級車(日産・セドリック)を提供されている
・国会議員になる以前は統一教会の訴訟代理人
・日韓議員連盟副会長
・北京オリンピックを支援する議員の会副会長
・日中友好議員連盟会長
念の為Wikipedia見てみたらやっぱりというか色々と胡散臭い人の様ですね。
ハニトラに引っ掛かってる可能性も大ですねこれは。
福田総理自体、親中でかなり胡散臭いですけどね。

(Visited 50 times, 1 visits today)

タグ :