宮里久美

僕はメガゾーン23ってアニメが好きなんですけど、メガゾーン23ってOVAの走りも走りなわけです。でもってヒロインがバーチャルアイドルなわけで、歌を歌うんですけどヒロインの名前が「時祭(ときまつり)イブ」と言う名前でその時祭イブの中の人が宮里久美さんなわけです。で、曲がわりとよくて歌もうまいんです。なので今でもたまに聞くことがあります。でも、僕は宮里久美さんの顔も知らないし映像も見たことなかったんです。芸能活動3年位で引退されているようですし残念な限りです。
●Wikipedia:宮里久美
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%AE%E9%87%8C%E4%B9%85%E7%BE%8E
今日ニコニコ動画でなんとなく宮里久美ってキーワードで検索してみたところ、映像を発見しました。w
映像見てチョット感動、生でも歌上手いんで安心しましたw。
この頃17歳位らしいです。この時代に17歳のアイドルでこの歌唱力って結構すごいような気がします。




(Visited 147 times, 1 visits today)

タグ :