【捕鯨問題】テキサス親父、シーシェパードに宣戦布告!

オーストラリアの反捕鯨活動と「白豪主義オーストラリアと反捕鯨」の動画から加熱している捕鯨問題の騒動ですがまだまだ続いているようです。そして、痛いニュースによればプロパガンダバスターと名乗るテキサスの親父さんが日本擁護の発言をYouTubeにアップしてくださっているようです。変な日本人よりよっぽど状況を理解して頂いているようでちょっとうれしくなります。
YouTubeで捕鯨問題関係の動画を見ると日本人とオーストラリア人以外にもいろんな国の人がコメントを投稿していて読むと面白いのですが、僕は英語が読めないのでもっぱら翻訳ソフトに頼っているわけなのですが、もっと英語勉強しておけばよかったなーと何時も思うわけです。
テキサス親父、シーシェパードに宣戦布告!

●痛いニュース:「テキサスのステーキ屋に来て抗議してみやがれ!へっへっへっ」 テキサスのオヤジが反捕鯨団体に宣戦布告&日本を徹底擁護
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1091776.html


●[DragonBall] Freezer VS Japanese whaling フリーザ様が捕鯨に怒っています v4

「フリーザ様が捕鯨に怒っています」にいつのまにか英語字幕がついたバージョン出来ているようです。
●Racist Australia and Japanese whaling 白豪主義オーストラリアと反捕鯨

前に別の記事でリンクした事のある「白豪主義オーストラリアと反捕鯨」ですが現在アクセスすると下記のメッセージが表示されます。どうやら権利者によって削除の手続きが行われたようですが、どちらかというと著作権というより、本当の事を言われてヤベーっていう危機感から削除したって言うのが本当のところではないでしょうか?既に別にアップロードされているようですので貼っておきます。アップ→削除→アップといたちごっこをするのでしょうか?
This video is no longer available due to a copyright claim by The Oceania Project
このビデオは、オセアニアProjectによって著作権主張のためにもはや利用できません
●テキサスの親父 グリンピースに宣戦布告!

テキサス親父さんがグリーンピースの船が妨害の為に日本の調査捕鯨船に突っ込んだ件について批判して下さっています。日本の政治家にも見習ってもらいたいものです。
とりあえずまだまだ騒動は続きそうです。
このおっさんも実は横槍いれて言いたいこといって楽しんでるだけかもしれないけどねw。

タグ :