HP、デュアルコアAtom搭載小型デスクトップMiniQ発表 – Engadget

HPがデュアルコアAtom搭載の小型デスクトップMini Qを発表したようですね。デュアルコアAtomのモデルは、OSがVista Home日本円で約3万7千円の様です。安いですねー。どの程度の性能なのか触ってみたいですね。シングルコアモデルは9千円安くで、OSがXP Homeみたいですね。どうせならデュアルコアでXPがいいんですけどね。

でも、きっと日本で売るときは4万5千円~6万円くらいになってる不思議w。

詳細は下記のサイトをごらんあれです。おにゃにょこがかわいいお。(*‘ω‘ *)

とにかく、これからはAtomもデュアルコア以上が主流になっていくでしょうね。

HP、デュアルコアAtom搭載の小型デスクトップ Mini Qを発表 – Engadget Japanese
http://japanese.engadget.com/2008/11/26/hp-atom-mini-q/

 

HP 迷你Q各部細節和SG照 | 癮科科討論區
http://bbs.cool3c.com/article/1189

 

(Visited 56 times, 1 visits today)

タグ :