肉汁うどんと炭火串焼き 汁るべ家 宮原店

昨日、弟のおごりで埼玉の宮原で飲んだ後、ふらっと入ったお店で肉汁うどんを食べました。
あんまり期待してなかったのですが意外に美味しかったです。

つけ麺的なものだと知らずに肉汁うどんを頼んだので、
出てきたときにはちょっと失敗したかなーと思ったのですが予想に反して美味しかったのでラッキーな気分でした。

気になったところは汁が温かいのですが、麺をつけて食べていく段階で覚めてしまうこと。それから最後は汁まで飲みたいのですが、
つけて食べるという性質上しょっぱく作ってあるので、蕎麦湯の様に薄めるお湯がついてくるとイイナーと思った。

CA350231 
肉汁うどんと炭火串焼き
汁るべ家宮原店

 

(Visited 84 times, 1 visits today)

タグ :