昨日の晩御飯 イベリコ豚のステーキ


昨日の晩御飯は楽天で買ったイベリコブタのステーキでした。
初めて食べたのでこれがイベリコ豚かどうかは判りませんがw普通の豚肉とはちょっと違うようですね。
なかなかおいしかったと思います。
どんな味かって言うと、牛肉のようで牛肉でない豚肉のようで豚肉じゃない複雑な味がしました。
食べてると牛肉見たなときもあったり豚肉のようなときもあったりベーコンの様な気もしたりです。
(まさか、牛肉と豚肉とベーコン混ぜて加工したんじゃないだろうなw)
イベリコ豚は脂身が美味しいそうですが実際脂身は美味しかったですね。脂身だけ食べたいです。w


イベリ子豚なのかイベリコ豚なのか謎でしたけどイベリコ豚みたいですね。w
日本の豚肉じゃなかったんだw。
ウィキペディア:イベリコ豚

(Visited 35 times, 1 visits today)

タグ :