Six Apart – Movable Type 4.2 リリース延期のお知らせ

7月中のリリースを目指していた「Movable Type 4.2」につきまして、さらなる品質向上のため、当初予定していた7月中から8月中のリリースに延期をさせていただきます。

MT4.2が出るのを首をながーくして待っていたわけですが、確か7月末リリース予定だったと思うのでSix Apartのページを見に行ったら延期になっていた。つ´Д`)つ
MT4.2RC1が出たときに試して見たけど、わりとちゃんと動いてたと思うんだけど、結構バグがあったのかなー?
8月中と言う事になったようなのでもう少し首をながーくして待ってます。
4.2になったら、テンプレートも初期化して、ダイナミックパブリッシングにする予定。たのしみだなー。(大変そうだなーつ´Д`)つ)

どこでもブログ投稿用にEeePCほしいなー

(Visited 37 times, 1 visits today)

タグ :