[GyaO][映画]スティール

スティール|映画&ドラマ SF・アクション|無料動画 GyaO[ギャオ]|

ギャオで映画「スティール」を見ました。

ストーリーは、軍隊に務めている時に作った兵器を利用して悪事を働く元同僚率いるギャング団達と同じ兵器を作りステンレスの鎧をまとって戦う主人公のお話。

全体的にB級バットマンといった感じに仕上がっています。そんなに安っぽくも見えない出来になっているので普通に楽しめます。特に大きなサプライズもないですが、エンターテイメントとして充分楽しめる出来になっています。主人公役はNBAの選手シャキール・オニールです。(知らないけどw)

僕はNBAに興味がないので知りませんでしたが、NBA歴代屈指のスター選手らしいですね。つまり、いわゆる超がつくお金持ちですねw。

シャキール・オニール – Wikipedia

(Visited 69 times, 1 visits today)

タグ : , ,