完全なる飼育 女理髪師の恋

クラッシュ 

Gyaoで『完全なる飼育 女理髪師の恋』を見ました。

キャストは北村一輝、荻野目慶子、林泰文、竹中直人、佐藤二朗、その他

とりあえずこういう感じの映画は一般的に受けは良くないと思いますがそれなりに面白いと思いました。

キャストは有名な人たちですね。
ギャオだと佐藤二朗がキャストに含まれてなくてその他になってましたけど林泰文の方がどちらかというとでてきたっけ?って感じですね。
荻野目慶子はスイマセン、メインキャストなのにエンディングのクレジット見るまで荻野目慶子だってわかりませんでした。(;
´Д`)年取ったね。まー俺もとしとったからな。

一応拉致監禁物でR-15指定の様ですが、そんなにエロくないです。ジャンルはエロというよりはヒューマンですね。
こういう映画を見る場合気になるところは、どうしてそうなったのか、エロいのみたい、結末はどうなるのか?というところですね。

それなりにサプライズが有ります。僕は想定外でした。えーって感じです。

ラストはまーやっぱりなーっていうかそう来るかーって感じです。伏線の張り方も好きです。w

人間ドラマ好きな人にはそれなりにお勧めします。

▼Gyao
http://www.gyao.jp/
http://gyao.yahoo.co.jp/

完全なる飼育 女理髪師の恋 [DVD]

(Visited 268 times, 1 visits today)

タグ :