巻き爪を直したい

僕も結構な巻き爪なんですが、これまでこれで痛くて困ったって事はあんまり無いんですが、今日ちょっとジョギングみたいな事してみたら、ちょっと痛くなったので、詰めきりもやり辛いしやっぱり治療した方がいいのかなーと思って、ネットでググって見たらあるページにたどり付きました。

巻き爪
下手な絵ですみまそん。

で、たどり着いたページは

↓こちらのサイトの

□関連:Tori-san’s Home Page
http://www.d1.dion.ne.jp/~birdy/index.html#mokuji

このページです。

□関連:巻き爪が治った
http://www.d1.dion.ne.jp/~birdy/etc/maki.htm

なるほど、試してみる価値はありそうです。時間は掛かりそうですがさっそく試してみようと思いました。

同じように巻き爪で困ってる人は試されてみてはいかがでしょうか?

 

一応楽天で、巻き爪治療のグッズが無いか調べてみたところ下のワイヤーで矯正する製品は割と評判がよさそうでした。

(Visited 54 times, 1 visits today)

タグ :