iAでレッドベビーというモンスターを初めて見かけた

SEGA(セガ)のiAで1日100経験値だけ稼ぐ様にしようかと思ってここ2、3日遊んでます。ほかにやることも無いので、100経験値位なら割と楽に稼げるので、ちょっと開いた時にやってます。最近のターゲットはピンキーワーム(経験値5)です。ベビートロル(経験値2)は一撃か二撃で倒せるので楽ですがピンキーワームは今のところ、戦闘後座って体力回復が必須です。

ピンキーワームは、オーナーエリア化したアイランドに出現するようです。そういうわけで、自分のアイランドはごちゃごちゃしてるので近場のオーナーエリア化したアイランドで経験値稼ぎをしていました。画像のURL見るとどこかばればれですが、自分のブログからリンクがあるので移動上都合がいいのですw。

で、今日狩りをしていたら、レッドベビーというモンスターを始めてみました。レアなのでしょうか?戦ってみたら勝てましたけどかなり硬いです。硬いけど攻撃力はそんなに高くないようで、ピンキーワームより楽でした。たまたまかもしれませんけど。経験値は9入った様に思います。

ia

 

(Visited 79 times, 1 visits today)

タグ : , , ,