サーバ仮移転投稿テスト

XREAの契約期限が17日までなので、CORE-MINIに仮移転テスト書き込みです。

本当は、saasesのosukini serverのLTプランという月額450円のVPSを借りてみたかったのだけれど初期設定費3000円と450円の6ヶ月前払いの5700円が捻出できなかったので断念w。貧乏すぎる(´;ω;`)ブワッ

専用サーバー・VPSならSaaSes|HOME
http://www.saases.jp/

さて、スムーズに書き込めるかな?XREAでは最近投稿エラーが出まくっていたのでブログを投稿する気も起きなくなるんですよね。

 

もうちょっと長い文章描かないとテストにならないかもちょっと画像も貼りつけたりしてみよう。

 

CA350257

 

 

 CA350184

CA350216

 

CA350223

 

CA350233

 

CA350234

 

CA350250

 

CA350262

CA350210

 

CA350214

追記

とりあえず、書き込みはエラーなくスムーズに出来ました。なぜか写真がブログのサイズに自動調整されなくなってたので調整。

(Visited 50 times, 1 visits today)

タグ : , ,