CORE-MINIからOsukini Server LTに引っ越した。

CA350105

昨日の晩から制限がかかり始めて、ブログがまともに表示されなくなりました。最初は障害かと思ったのですが、どうも、転送量制限に引っかかったみたいなので、これはもうだめだということで、一晩掛けてSaaSesのVPSサービスOsukini Server LTに引っ越してみた。

SaaSes|クラウド、ホスティング、VPS、専用サーバー、データセンターのパイオニア

そういうわけでやっとこさMovable Typeを動かす事が出来たので、投稿テストです。CORE-MINIではまともにtarもつかわせてもらえないので、いくつかのtarに分けてバックアップして新サーバーに転送して引っ越しました。

DNSも反映されてやっとブログ復活。

さて、うまく投稿できるだろうか?

うまく投稿できたら、疲れたのでもうねる。(´・ω・`)

(Visited 84 times, 1 visits today)

タグ : ,