2012年8月1日の宇土シティモール

TS3Y0010
昨年2012年8月1日の宇土シティモールです。その日はイベントがあって、大分県出身の演歌歌手、松原のぶえさんがいらしてました。その為イベントホールはジジババの人だかりでした。

宇土シティモール – 熊本県宇土市
松原のぶえ – Wikipedia



大きな地図で見る

TS3Y0007
宇土シティモールの三階は駐車場になっていて、コメリパワーが見えます。

TS3Y0013
イベントホールは三階まで吹き抜けになっていて、各階に人だかりができていました。

TS3Y0022
各階はこのように見物人で人だかりができていました。

TS3Y0023
反対側も人だかり。

TS3Y0014 
あんまり興味のない私はゲームセンターを見学に行きました。ワンピースのUFOキャッチャー。

TS3Y0015
ボーリング場もあるのね。

TS3Y0016
さすが熊本、くまモングッズのユーフォーキャッチャーも有りました。

TS3Y0017
エレメカで遊ぶ子どもたち。

TS3Y0018
結構なスペースがあるのでいろんな遊具やエレメカが並んでいました。

TS3Y0019
見て回るだけでも結構おもろかったりします。

TS3Y0020
乗り物系。

TS3Y0025
コインゲーも充実してました。コインゲームエリアは、ジジババの憩いの場と化していました。 パチンコより健全ですね。

TS3Y0026
モンスターハンターのコインゲームも有るんですね。

その日はそんな一日でした。

(Visited 300 times, 1 visits today)

タグ : , ,