宇土市議員選挙に向けてマニフェストを調べようと思った件

宇土市議員選挙

photo by pakutaso.com

宇土市議の選挙運動が始まったので毎日うるさいですね。 | KUMA TYPE

上の記事で

市内に光インターネットを張り巡らせて、IT企業誘致しますくらいいう人が1人くらいいないんだろうかと思いますが、

と書いたのですが、ネットで立候補者のマニュフェスト調べてたら1人だけそれっぽいこと言っている方がいらっしゃいました。誰とは言いませんが。

っていうか、今回、宇土市議員選挙の立候補者は20名いるみたいですが、ネットで検索しても、インターネット活用している人が1人か2人しか見当たりませんね。マニフェストらしきこと書いてる人もそれぐらいです。他の人はどんなマニフェストなのか全くわかりません。それらの方々は選びようがないですね。

選挙:宇土市議選 20人立候補 /熊本 – 毎日新聞
市議会議員紹介(顔写真付)|宇土市

関連記事:

テレビでフレッツ光とかフレッツTVのCMされるとイラッと来るw。 | KUMA TYPE

ザ!鉄腕!DASH!!の0円食堂が地元の宇土市に来たのでロケ地を紹介しておく | KUMA TYPE

(Visited 69 times, 1 visits today)

タグ : , , , ,