[アニメ]あしたのジョー2 その2

あしたのジョー2 COMPLETE DVD-BOX

|あしたのジョー2|無料動画 GyaO[ギャオ]|

そろそろ、GyaOで視聴している「あしたのジョー2」がクライマックスです。今日

第41話「ホセ来日… 闘いの日はせまった」
第42話「衝撃… 葉子の予感」
第43話「ジョー・段平… 二人の日々」
第44話「葉子… その愛」

の計4話を視聴しました。

来週から、ホセ・メンドーサ戦が視聴できそうです。

やっぱり、第44話の葉子の告白シーンはいいなぁ。ドキがむねむねする。(*‘ω‘ *)

まあ、あと見ていて気になったところは、西の結婚式。のりちゃんもかわいいw。まあ、葉子と顔そっくりなんだがw。のりちゃんの意味深な表情がいろいろ思わせられますね。

結婚式が浅草教会で披露宴が浅草公民館というところに激しく反応してしまうw。そういえば、おとといくらい夜中に浅草寺いったらなんか本堂の工事してた。改修工事かな?

あと、作中でタクシーの初乗り料金が380円でビビるw。今はだいたい710円くらいかな?。電話機も「ジリリリリン」ってベル音だし、ダイヤル式だしねw。

あと、サチの目ざまし時計にガンバの絵が書いてあった。さすがマッドハウスw。

矢吹丈の声って「あおい輝彦」さんだったのね。どっかで見たことある顔だと思ったら、ちょっと前の水戸黄門の助さんじゃねーかwww。しらなかったwww。

あしたのジョー – Wikipedia

◇関連記事:[アニメ]あしたのジョー2 – KUMA TYPE
◇関連記事:隅田川沿いを散歩してきました – KUMA TYPE
◇関連記事:[アニメ]はじめの一歩 – KUMA TYPE

(Visited 77 times, 1 visits today)

タグ :