猫の表情を読み取るテストをやってみた

猫の表情を読み取るテストを受けてみた

とりあえずサイトを訪れていきなりやってみた。やってみたところ8個ぐらいの超短い動画を見てそれぞれ猫の気持ちがポジティブかネガティブかわからないかを選択するだけだ。

初級が終わると上級のテストも受けることができる。

それぞれ一回ずつやってみた。

実際のテストサイト

テスト結果

■初級

初級のテスト結果は1問間違えた。迷った問題だった。表情的にはネガティブかなと思ったのだが、直感を信じるべきだった。

■上級

次は2問間違った。迷った問題だった。

成績的には優秀な部類らしい。猫をちゃんと飼ってれば割とわかるのではないだろうか?一瞬の動画の表情だけでは判断が難しいが前後の状況や周りの状態がわかればほぼ100%判断できるだろう。

 

参考文献:


(Visited 632 times, 1 visits today)

タグ :