今観光地を紹介して食レポする意味が分からない

さっき夕食時にテレビついてたので見てたんだけどさ。阿蘇の観光スポットをレポートしてるわけなんだけど

今コロナの関係で休業中だけどオープン予定のレストランの紹介と食レポしたのね。

ちょっと前までレポーターがマスクしてなかったから一応マスクしてたのはいいんだけどさ

食べるときにマスク外してお店の人と話したり食レポしたら意味なくね?

全部台無しだよね?

美味しい料理を映すだけでよくね?わざわざ危険犯しておっさんが食べる画いる?

危機感ないなー。先日某テレビ局の人感染したよね?

大丈夫?と思わずにはいられないね。

お店にしても宣伝したいのは分かるけどさ、いろんなところに行っていろんな人に会うリスク高めのテレビのスタッフが今ぞろぞろやって来たらコロナ貰って逆に営業できなくなる可能性だってあるわけでリスク高いと思うんだけどな。コロナおさまってオープンできるようになってからでいいのでは?

コロナおさまらないとどのみちオープンできないんだしさ。

 

(Visited 48 times, 1 visits today)

タグ :