小学館のビルが落書き会場になってるらしい

BRNuIySCEAATy3r
Twitter / spiritsofficial: いま小学館ビルの取り壊し前の落書き大会が大変なことになってお …

アルファルファモザイクさんの記事で知ったんですけど、小学館ビルが取り壊しになるようですね。

参考:
取り壊し直前の小学館ビルが漫画家の落書き会場にwwwwwwwwwwwww

BRNxvBxCEAEaiK2
Twitter / spiritsofficial: 外からでもこんな感じで見ることが出来ますので、神保町にお越し …

私も神保町に仕事でしばらく通ったことがあって、上の写真の左側にある角を曲がった先にある仕事先に行ってました。なのでこの写真を見た時にすごく懐かしい気持ちになりました。それで記事にしたわけですけど、初めて通った時には「ここに小学館があるんだー」とちょっと感動したものです。他の有名どころの出版社も周りにあるので、なかなか面白いです。古本屋もたくさんあり、グルメ番組でときどき紹介されるお店などもあってもっと探索すればよかったなーと後悔することがありますが、仕事が忙しくてビルの入出も厳しく管理されている仕事場だったので、あまり散策できなかったで本当にもったいなかったです。


大きな地図で見る

ストリートビューだとここですね。

小学館 – Wikipedia

(Visited 46 times, 1 visits today)

タグ :