高画質版【環境汚染】中国の実態【輸入禁止】

何でもありんすで中国製のステンレス鋼材から放射性物質が検出さえてイタリアが捜査を開始したていう2chのスレを見てて、
スレに投稿されてたYouTubeの動画ですが、かなりヤバイ動画です。ちょっと気分悪くなりそうになりましたが、
見ておいたほうがいいと思います。とにかく自分や家族の身を守るためには出来るだけ中国製品は使わない・
食べないと気をつけていたほうがよさそうです。

しかしこの動画を見るとわが国の総理大臣の毒餃子関連のコメントが思い出されて怒りが込み上げてきますね。
餃子の問題他人ごとにして猿芝居で泣きまねしてる場合ではないだろうに。

●何でもありんす: 【中国産品問題】中国製ステンレス鋼材から放射性物質 イタリア、捜査を開始
http://milfled.seesaa.net/article/88019522.html

●47news:共同通信:中国製鋼材から放射性物質
http://www.47news.jp/CN/200803/CN2008030101000648.html

動画中に書いてあった検索してくださいのところを検索できるようにリンクを貼っておきます。


Google検索:毒菜


Google検索:中国 危険物質


Google検索:畸形


Google検索:中国食品

 

(Visited 65 times, 1 visits today)

タグ :