携帯の番号持ち運び10月24日から

携帯電話の電話番号のキャリア間での持ち運びやっと
出来るようになるんですね。
なるなると聞いてもう何年まったことでしょう?
気分的には10年ぐらい待った気分です。
既にどうでもよくなってしまっているのですが
いかんせん今使っている携帯がツーカーですから
近いうちにツーカーがなくなるのは必須の様ですし
どこかにいかなきゃいけないんですよねーw
10年前ツーカーは躍進してたんですよー
ドコモより安いんで入ったんですけどねー
もっくんが「ツーカー♪いますぐほしぃいー♪(ツーカー)」
みたいに、グループサウンズの音楽にのってCMしていたものです。
時代は流れ、シルバー携帯ご用達のツーカーです。つ´Д`)つ
結局まともにパケット通信にも乗り遅れ
携帯でネットするとパケット量ではなく通話時間で
課金されちゃうツーカーです。つ´Д`)つ
JAVAのゲームもないツーカーです。つ´Д`)つ
携帯って話せればいいじゃんって開き直るしかないツーカーです。
話がそれました。(o´O)<オッホン さてさて、番号持ち運びが出来るようになって益々激化しそうなユーザー獲得競争ですが勝利するのはどこになりますことやら(o´ヮ`) みんなはどう思う? ▼ソース:CNET Japan http://japan.cnet.com/news/com/story/0,2000056021,20194647,00.htm

(Visited 44 times, 1 visits today)

タグ :