今日ローソンショップ100にいったらもう四海樓監修長崎ちゃんぽん売れ切れてた(涙

タイトルの通りですが、今日ローソンショップ100に行ったらもう四海樓監修の長崎ちゃんぽん売れ切れてました。調べてみると定価は200円位するものみたいなのでやっぱりみんな抜け目ないのねw。

昨日いったときもう残り少なくなってたので4個買っといて良かったw。もう入荷されないのかなぁ?改めて検索してみると、動画とか他のブログの記事などを発見したけど、やっぱり結構評価はいいですね。マルタイって人気あるんですね。

代わりに例の生誕100年記念のカップヌードルがおいてあったけど、オトク感がまったくないので触手は伸びませんでした。

しょうがないので、ニュウータッチの懐かしのちゃんぽんというのを買ってみたけど、マルタイの奴を食べた後にこれ食べるとがっかり感がすごいwww。

(Visited 91 times, 1 visits today)

タグ :