まあ、よくあることなんだけど

ニコニコ動画でゲーム実況プレイ動画をよく見るんですけど、女性のゲーム実況プレイ動画はあんまり見ないんですね。何故かっていうと大抵の場合対して面白くないのと、変なアンチや信者が湧いてその言い争いのコメントで動画の面白さが半減してしまう事が多いからです。それでつかれて消えていく配信者も多いと思います。コメントOFFにすればいいじゃないかという意見もあるかと思いますが、コメント機能をOFFにしたら動画の面白さが半減してしまいます。コメントあってのニコニコ動画であってコメント機能がなければ別にニコニコ動画で動画を見る必要はないわけです。僕は基本ROMでよっぽどのことがないとコメントを投稿することはありませんが、純粋に動画を楽しんでいる人達のコメントを見るのは好きなんです。

で、そんな僕ですが、最近ある女性ゲーム実況者の動画を見ていました。あまり期待していなかったのですがかなり面白かったので、ずっと見ていました。やはり、最初の頃は女性配信者にありがちのアンチが湧いていましたがその後は割と落ち着いた感じでゲームの終了まで続きました。いろいろ批判コメとかもあったので、次はもうやらないかもなー?とか思ったら続けてすぐに新しいゲームの実況プレイ動画のアップロードが始まったのですが、僕も好きなゲームで、若かりし頃かなりシリーズに渡ってやりこんだゲームだったので、楽しみに見ていたのですが、なんだか男女関係のもつれでコミュやブログが荒れてたりしてるようです。詳しくは知りませんが、なんでそんなつまんないことで荒れているのか不思議。男が勘違いで恋心募らせた結果暴走したという感じみたいですが、そんなのは裏でやってくれよと、なんでネット上にまで持ち込むかなー。痛すぎ。やっぱ女性動画配信者は変なのよってきてどうしてもこうなってしまうんのかなー。

配信続けるようだけど、前と同じ感じで動画の配信を続けられのだろうか?楽しみにしてたのに残念。動画も荒れるだろうしなー。やっぱだめかもねー。乗り越えたら大したものだと思う。

#つーかネットストーカーダメ、ゼッタイ。

(Visited 46 times, 1 visits today)

タグ :