[実況プレイ動画]一人で留守番偉いねと電話で褒められた受付がFF9を実況1

先日女性実況者の事を書きましたが、それとは別の方の実況プレイ動画です。既にかなり人気がる方のようですが、全然しりませんでした。こないだ作ったこれの最近視聴された動画で見つけたんだけど、FF9のゲーム実況プレイの動画なんですが、実況者の話も面白いし、独特の雰囲気で荒れてないのと過保護動画タグで表されている視聴者のノリ(コメント)も面白い。実況者は極度のアニメ声(ロリ声)で例えば、実況者がダンジョンで「ここくらいね」といえば、「スクエニ暗いだろ」「スクエニあかりもってこい」などの過保護ネタコメントで画面が埋め尽くされたり、配信者が誤読をすると逆に「スクエニ誤植直せ」「まちがいなく〇〇」です。といったコメントで画面が埋め尽くされる。面白い。現在パート8まで視聴してみました。FF9の前はドラクエ8を実況したそうなのでそちらも今度見たいと思います。FF9はやったけどドラクエ8はやったことがないんだよね。僕のじゃないけど一応家にはあるけど。とりあえずウォッチリストに追加しました。

あにぃとは (アニィとは) – ニコニコ大百科

(Visited 80 times, 1 visits today)

タグ : , ,