【au】W43CA買って来ました。

上野のauショップで今日買って来ました。ツーカーからの移行です
割引2000円+3000円あってそれでも16435円かかりました。
でもって来月事務手数料として2800円位取られるとか(´・ω・`)
結局結構かかるのね。
渋った事が二つ
・どうやってパソコンと接続するのか最初わからなかった(´・ω・`)
どこにもケーブル差すとこネーじゃんかよー(・ω・;)
って最初思った。
付属のUSBケーブルが先がUSBの平たいオスプラグと反対側が四角いプラグで携帯には平たい方が刺さるのかと最初想像。
え?!四角い方パソコンに刺さるわけねージャン
これは何かの陰謀か?
付属部品のまちがえ?
とか思ってしまった。
じゃー卓上ホルダーに四角い方をさして平たい方をパソコンに刺すんじゃないかと思ってホルダーを見たけどどこにもない。
説明書とか読みまくったり、カシオのサイト見たけどわかんね
うはーはまった。orz
っていうかはめられたと思いますたよ一瞬もしかして別売の「USBケーブルWIN」をかわなきゃいけないの?
色々マニュアルと斜め読みしてると目に入るのが下
●microSDカードの説明の事とか
「付属の卓上ホルダとカシオUSBケーブル01やUSBケーブルWIN(別売)」
●付属のマニュアルのUSBドライバの説明
USBドライバ/同梱のUSBケーブル(USBケーブルWIN(別売))を使用しての通信料は(ry
(※これだとなんかだ別売を買わなくちゃっぽく感じる)
しょうがないのでネットで検索、色々検索してると判りました。(*゚д゚)
卓上ホルダの電源繋ぐところの横に「注意」うんたらかんたらっていうシールが貼ってあります。
これをはがすと、USBの接続コネクタがあります。(゚Д゚)・・・なんで隠してんの?
もう一個渋ったこと
パソコンから音楽データを携帯に転送したりするツールですが
au Music Portっていいますけど、えっと、インストールしようとしたらXP専用なんですけど(゚Д゚)・・・
まーこれはしょうがないかぁ、でもまだMSのサポート終了してないし、Windows2000ユーザーもまだまだ居るんだおー。ヽ(´ー`)ノ
Xpマシンもあるからいいけどね
もうちょっといじってみます。

(Visited 44 times, 1 visits today)

タグ :