【ショック】アドビ、製品体験版の試用期間が1日になってしまう不具合 – 日経トレンディネット

 アドビシステムズは2008年5月28日、Photoshopなどダウンロード提供している体験版ソフトの試用期間が本来の30日間でなく1日になってしまう不具合があったと公表した。ダウンロード提供を中止するとともに、Webと電子メールでユーザーに注意を呼びかけている。

これ、うちの相方がモロに遭遇してますwww。
相方が今、DTPの学校に通っててsuiteのアカデミーパックっていうの?エデュケーションパックっていうの?あれ買ったんですが、まだライセンス貰ってないんですよね。何でも書類で申請してもらうらしいんです。
で、先日インストールしたみたいなんですが、次の日つかえなくなったとかいってて、前に体験版いれたんじゃないの?とかもう30日たったんじゃない?とかふざけていってたんですが、今日Flashの脆弱性関係のことで検索してたら見つけちゃいましたwww。バグだったんですね。
だから早くインストールしろっていってたのに、よりによって六月になってからインストールwww。
インストールしたら30日あるからその間にライセンスもらおうっていってたのに。\(^o^)/オワタ

タグ :