吉原の中心で、愛をさけぶ

いや、さけばないですけどww
下の画像見てください。Googleのストリートビューです。いつのまにか日本も対応したんですねー。
ストリートビューの機能が付いたばっかりの時ニューヨークの町とか見たんですけど、いったことが無いところを見てもフーン(‘A’)ってな感じであんまり面白くも無いんですけど、知ってるところとなれば話は別ですw。
東京都内であれば大抵見れるようですので、都内在住の方はちょっと近所を見てみると知ってる人とか写ってるかもしれないですよw。
そういうわけで、知ってる人が写ってるかもしれないわけですが、これがストリートビューが出たときにプライバシーの侵害ではないか?という話が出てたと思うのですが問題はクリアーされてるんでしょうか?ちょっと見てみた感じでも交差点とかで信号待ちしている人がはっきり写ってたりしてるんですけど、だいじょうぶかなー?
ちなみに下は吉原の中心です。所謂、風俗店が並ぶところのほぼ中心な訳です。
何でよりによって吉原なんだよって思うかも知れませんがここうちの近所なんですよww。
残念ながら僕は吉原ではお世話になったことは無いですが、この辺は男性は昼間は歩けないです呼び込みのお兄さんにいちいち声を掛けられるのでうっとおしいんですよ、なのでこの辺は近いのにあんまり通ったことが無いんです。ストリートビューならしっかり見れますねw。ちょっと見て回ると呼び込みのお兄さんが結構写ってるけど大丈夫なのかなー?これっていつ頃撮影したんだろw。お世話になる方はこれで場所や外観を確認してからいけますねw(お。

大きな地図で見る
しかしグーグル凄いなー、凄く細い路地までサポートしてて1車線の狭い道を入ったところにあるうちの家も移っててびっくりしました。どれだけの労力とお金をかけているんでしょうか?
車の8方向にカメラつけて走り回ってる打と思うけど、これ俺も考えたことあったけどやっぱデータ量と撮影のこと考えると普通やらないよなw。
吉原神社も正面からきっちり写ってました。
浅草とか観光地見学も面白そうですね。

タグ :