livedoor ニュース – 「高音がきつそう」 ELT持田「歌声」に大異変

人気ユニット「Every Little Thing(ELT)」のボーカル・持田香織さん(30)の歌声に異変が起きているとインターネット上で大きな話題になっている。「高音がきつそう」「音痴になった」といった指摘が大半で、過去に患った急性気管支炎の影響を心配する声も上がる。Jポップの歌姫に一体何が起きているのか。所属事務所は「のどを大切にするような歌い方を模索してきているところ」と説明している。

●未定なブログ 「聞いてて恥ずかしくなった」「泣きそう…」 ELT持田、歌声に大異変
http://aromablack5310.blog77.fc2.com/blog-entry-2536.html
なにこのいまさら記事、この話題1、2年前にもあったよね。上のブログに書いてあるけど、1、2年前に話題になったときよりは良くなっているいう意見があったので、実際に動画を見てみると、「ああ、確かにましになってる」と僕も思ったんだけど、ライブドアニュースは割と他所が華麗にスルーする記事を扱ったりするので好きなんだけど、こういう前にも話題になったことをさも今回初めて起こった様に記事を書くのはいかにもマスゴミっぽくて嫌だなーと思うわけです。
確かに全盛期より激しく劣化してしまったのは確かで、初めて見た人はショックなのかも知れないけど、もう随分前になるけどレベッカが再結成した時も劣化が酷くてショックだったなー。

(Visited 1 times, 1 visits today)

タグ :